揃えていいのかな
我が社はこれまでユニフォーム(作業着)というものを定めていませんでした。仕事するスタイルは、スーツの人もいれば私服の人もいたり。少人数ですからそんなものかと。
でもユニフォームもあった方がいいかなと思い、先日そろいのブルゾンを買ってみました。何か統一感が見られていい感じです。
しかし、できれば「こんなユニフォームじゃなく、もっとセンスいいものを!」と言ってくれるオシャレな人がいると良いのですけど。
このブルゾンで安心しちゃう人では、進んだデザインを生み出すことは出来ない…ような気がしたりします。
投稿者プロフィール
-
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。
印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)
仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。
最新の投稿
PPMavericks2025年9月10日仲間の会社が海外で金賞を受賞する
未分類2025年9月9日エアコンが壊れる
未分類2025年9月8日AIに校正を任せる
未分類2025年9月6日Win32アプリケーションから印刷しています。←やめさせる