訂正する

0fa96032.jpg昨日のブログで、言葉が足らず、僕が結婚を決めたような誤解を一部の方に与えましたこと、お詫び致します。

少し狙ってましたけど(笑)。

あれは、僕が所属する名古屋而立会で、来年度の総会と懇親会の会場を探していたという話です。結婚式場を利用する手もあるな、ということで、来年度副委員長のT君と打合せに行ったのでした。結婚式場の他、“東区の教会の近くにあるレストラン”も面白いよね、という事でした。

いつか本当に結婚の式場を決めるブログが書けるよう、応援よろしくお願いします。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

訂正する” に対して2件のコメントがあります。

  1. 伝道下見 より:

    結婚でないとわかっていれば、「下見はすませましたか」と書けたのにね。
    近頃は下見どころか。

  2. たきちゃん より:

    たまには「あれっ?」と思ってもらえるブログを書くのも楽しいですね。ウソはダメですが紛らわしいのはOKかと。オオカミ少年にならないよう注意します。

たきちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA