おおみそか

5f93035b.jpg大晦日です。

○恒例の年賀状作成も終了し年内に投函できました。
今年はシンプルに…と思ってましたが、気がついたらやはり一手間かけていまいました。似顔絵はワンパターンですが、それに毎年変化を付けていくのは大変。

年賀状を送りたくても住所など分からない方が結構みえます。そんな方用にPDFをアップします(明日)ので、それにて失礼します。

○会社の片付けを慣行。イラストレーターでオフィス平面図を作り、どのように配置すると良いかを決めてから動かします。コレも大変。

○来年も、どうぞよろしく。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA