ほっとく

0ae06ba7.jpgお正月休み突入です。

○休みですが来年に向けての準備を進行させます。早急に対処すべきところから。ほっとく事は、すいません、ほっときます。

○会社のエアコン、時々突然激しく動きだし、リモコンが効かなくなる時があります。原因不明で直ります。夜中こうなるとびっくりします。何時なるか分からない怪現象。これは暫くほっとこう。

○気が付くと年賀状が全く書いていません!これはほっとけない!
今年もお正月に年賀状を書くことになりそうです。でも、それが年賀状の本来の姿だったような。

○音楽制作を依頼されて早数ヶ月。せめてお正月に進めなければ。これはほっとけないす。

○自分の事も、ほっておいた訳じゃないけど、そろそろ、ほっとけない感じに。優先順位をレベルアップします。

また。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA