f2bff39f.jpgキタナゴレンジャーのミニイベントが、北名古屋健康ドームにて行われました。

今日はファミリーサポートセンター交流会というイベントの中でのショー。小さい子供さんと子育て中のママ&パパ達がたくさん来ていました。

ムシキングの新作ネタが初披露。ローカルヒーローのショーなのに漫談みたいなムシキングネタ。ちびっ子置いてきぼりで空回りしそうな?大人向け感もままあり、ユルいところもありますが、最後はちゃんと締まります。子供達にも大人気。たぶんコスチュームが格好いいのが締まるポイントなんでしょうね。

体操のお兄さんとなって子供とふれあう姿はローカルヒーローならではの光景でした。

自分はビデオ撮影を少しだけお手伝いしましたが、借りた三脚がガタガタして良い画が撮りづらかった!次はウチにあるゴツい三脚で安定した画をバッチリ撮りたい…と、裏方魂がメラッと燃ちゃいました。

プロモビデオとか作りたいですね!

…そいうえばビデオの仕事、はやく進めないと!

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です