KO!KO!KO!

2007-08-18-02キタナゴレンジャーのショーに参加しました。
今日はKOデンジマンが新登場する話とムシキング(無視王)ネタの2本立てです。

自分は幕間のミニライブがメインですが、あるキャラで出演してしまいました。ステージ向かって一番右でイーイー言うヤツです…。舞台で演じるのは小学校以来??演じるって程ではありませんが、もっとハジけてもよかったかも知れませんね。

逆にミニライブではしっかりハジけさせてもらいました。歌ったのはKOデンジマンの歌です。ノリノリでかけ声が入れやすい歌なので、盛り上げるにはピッタリかと。上手く歌えたかは…別として元気に歌えたのは確かですね。

2007-08-18-03ミニライブの衣装ですが、僕もTERRAも全身黒づくめ。皮ジャケットにサングラス。後ろのスクリーンには黒背景に緑文字でテロップ…。なんだかマトリックスみたいでした。
昨年のライブではユニクロの色違いスエット臨んだところ、のど自慢みたいとの声をいただいておりましたので(笑)、今回はちょっと格好つけた感じでした。

2007-08-18S太郎も見に来てくれました。叔父の勇姿をその目に焼き付けてくれたかな!

今後も大きなイベント時にはお手伝いに参加したいと思います。新曲ひっさげての出演も三度あるかも?知れませんよ!(あまり頻繁に出演するのは何なので…控えめに。)

とても楽しい仲間達に巡り会えて、素敵な時間と場所を過ごすことが出来、感謝感謝です。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

KO!KO!KO!” に対して5件のコメントがあります。

  1. Dr.ill より:

    本日はお疲れ様。
    後でビデオ観たのですが、ミニライブ、バッチリ!でした。
    >新曲ひっさげての出演も三度あるかも?>>あります。

  2. kazeto より:

    お疲れ様でした!!
    行けなくて残念!!
    今度は日曜日にイベントやってほしい~!!
    会社からでした。

  3. TERRA より:

    三度の出演、あるみたいよ!まずは歌詞、かな??

  4. たきちゃん より:

    皆様お疲れさまでした。
    クワマンネタも大画面で見られて楽しかったです。新作ネタも期待ですね。
    あと今度はぜひニシバルンルンさんに歌ってもらいたいですね。オリジナルソングはTERRAが作るそうなので。av○xとの契約関係で実現は厳しい??

  5. TERRA より:

    「ぜひニシバルンルンさんに歌ってもらいたいですね。」うんうん。
    「オリジナルソングはTERRAが作るそうなので。」へぇっ、そうだったんだ!
    いや、そうまで言うなら作ってみようかいねえ(笑)?

たきちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA