トレーニングする?

cdc35544.jpg会社の作業場に2台のトレーニングマシンが。
エアロバイクとフット…(なんて言うのでしょう?)です。

友人Kazetoが引っ越しの際いらないと言うのでもらった代物です。

今まで家に置いてあったのですが、エアロバイクはハンガー掛けになっていたし、フット…は邪魔者扱いされていたので会社へ移動してきました。

体力の無さが課題の私ですが、会社の作業場でこれをするかというと…これも疑問だったりします。だってこれを黙々としていても面白くありませんから。

散歩が楽しいのは体を動かすのと同時に景色の変化も楽しめるからです。同じ場所で動いているのはどうもね。

やはり屋内で体を動かすなら卓球がいいな…。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA