体力が落ちてる

bf7a4c2f.jpg印刷仲間のIさんに誘われてフットサルに参加しました。

サッカーをするのは中学校以来?いや小学校以来?とにかく高校の時に眼鏡を掛けるようになってからしていないのは確かです。

いざやってみると…。
あまりのしんどさに早々にダウンです!

3チームに分かれて7分毎に対戦するのですが、2試合14分出ただけで早々にリタイアしました!上手くはないけど動きだけは積極的に…と学生時代のイメージでいただけに相当ショック??

ラスト7分だけもう一度出ましたが、2時間ほとんどが見学で終わりました。
体力が無くなっていたことを実感させられましたね。

これはもう一度運動の習慣を作らなければマズイですよ。
ジョギングから始めますか。
今日から…、
今日は遅いから明日から…、
明日は雨だからあさってから…。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA