ダブル

4766022d.jpg○最近、会社から歩いて行ける距離にフィットネスジムが2軒もオープンしました。どちらも本格的ではないお気軽ジムです。プールもスタジオも無く、マシンで運動するだけですが、日々の運動不足解消にはそれで十分なのかも知れません。女性向けという路線まで一緒のこの2軒。さて、どちらが早く…。

○先日、久しぶりに洗車をしました。キズだらけのファンカーゴでしたが、AXをかけると多少綺麗になりました。日中太陽をサンサンと浴びながらの洗車。けっこう運動にもなりますね。

○お金を払ってジムで運動する間に、お金を払って洗車してもらってる人っていそうです。これはある意味無駄なダブル支払い?
裏を返せば、仕事が適度な運動であるならば、お金稼いでカラダも爽快になれるという意味でダブルお得です。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA