キャラに変化を

1636fe25.jpg近所の工事現場。
見慣れたアイツが「ハーィ」のポーズを取ってます。
よく見ると屋根じゃなくヘルメットを「ハーィ」してますよ。

こういう“いつものキャラがちょっと違う”というのは面白いですね。

2007-04-10-02我が龍巳堂も「たっちゃん」という龍のキャラがいますが、25年間同じポーズをとり続けています。本を脇に抱えて玉を“ダーッ!”ってやってるポーズ。(一時期ウインクする「たっちゃん」を公開してましたが今はピクリとも動きません)

たまには違うグッズ持たせるなど変化させてみようかな?玉を野球のボールにしてみる…は、そのまんま過ぎてダメか。優勝したらこっそり変えるか。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA