人をつかう

“人をつかう”ってのは、本当難しいことだと感じております。

自分でやっちゃえばどんなに簡単かと思う場面もありますが、更なる進歩を目指すためには、その考えを乗り越えなければなりません。

パートナーとお互いWIN-WINの関係…と言っても、それぞれの考えるWINが違っていたら上手くいかなくなるでしょう。

33歳、まだまだ修行が必要です。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

人をつかう” に対して2件のコメントがあります。

  1. Kazeto より:

    部下を持つと大変だね…。毎日胃が痛いよ。

  2. たきちゃん より:

    この中間地点を上手に越えていきたいですね。

たきちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA