目覚めの音楽

私、朝は目覚まし代わりにCDが鳴るようにタイマーをセットしております。
ここ10年の間だと…。

今井美樹 瞳がほほえむから・PIECE OF MY WISH
岡本真夜 Forever
杏里 オリビアを聴きながら
広末涼子 風のプリズム
 
などで目覚めていました。

この目覚ましの曲、一度決めるとなかなか変えません。1年~2年は同じ。この21世紀に、毎日オリビアを聴きながらを聴きながら起きる30代男性はそうはいないでしょう。
少し昔の女性ボーカルの優しい曲で目覚める…という共通点がありました。

しかし、ここ数ヶ月は友人TERRAから借りた“轟轟戦隊ボウケンジャー”で目覚めるようになってしまいました!朝っぱらからGoGoGo!Ready Go!って感じ。

まあ、目が覚めれば何でも良いのかも知れません。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

目覚めの音楽” に対して2件のコメントがあります。

  1. TERRA より:

    CD、ちゃーんと返してねー(笑)。いつかの「さだまさしベスト」とか・・・

  2. たきちゃん より:

    あれ?借りてたっけ?そういえば…。

たきちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA