ネット社会の一員

○改めてネット社会の一員にいることを感じる昨今。

○仕事で困った事があっても、最近はネットで解決策を探し出すことが出来ます。新しい仕入れ先や協力会社もネットから見つけることも少なくありません。知ってる人は得をする。使わない手はないでしょう。

○先日何気なくヤフーで検索したところ“たきちゃん”のキーワードで表示1位になってました。日本中に沢山いる“たきちゃん”達の中で一時的とは言えトップに立った(?)気がして嬉しかったです。

○今後、どこまでネットの新サービスが生まれるのか楽しみ。
と同時に、ネットが無いと仕事も生活も不便、なんて思っちゃう世の中って、本当の理想的な生活なんだかどうか、疑問に思います。
ちょっとわかりませんね。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

ネット社会の一員” に対して2件のコメントがあります。

  1. Kazeto より:

    ほんとだ~(笑)

  2. たきちゃん より:

    “Kazeto”は文句なしの一位ですね!

たきちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA