褒めれば治る?

55f7f0d0.gif●のどが治らず、今日はセキもゴホゴホ出てしまいます。車中でB'zのCD流していても歌えなくて悔しい日々です。
あ、徳永英明のVOCALIST2が発売だ!買わねば。

○ある新しいお客さんの伝票を作っています。
以前頼んでいた印刷屋が廃業して困っていたところにウチを紹介され、お取引させて頂くことになりました。
ウチで新しく“作り直す”わけですが、廃業された印刷屋さんがナカナカお値打ちに作っていたようで、ウチの見積がかなり高い印象をもたれました。
別にぼったくってる訳じゃないですよ~!!でも今後引き続きお付き合いできるよう、今回は頑張って勉強しときます。

◎仕事で北名古屋市役所へ行きました。たまたま来て乗ったエレベータ内で、同乗の職員の方から「ニシバルカンの歌お上手ですね」と褒められました!何とうれしい言葉!その場で歌い出しそうでしたが、今は声が出ないのでやめときました。あぶないあぶない。
いつもは必ず階段を使いますが、たまにはエレベーターもいいかも。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA