幸せな旦那さん

今日は休み。友人U&KTとデパートへ買い物に出かけました。

ロフト、パルコ、松坂屋、三越、高島屋、名鉄などハシゴしました。オシャレさんの友人に僕はついていっただけっぽいのですが、それでもカットソーをひとつ買いました。9000円也。結局朝出てから夕方までデパート巡りでした。

夕食後はKT宅におじゃましてお嫁さん特製のチーズケーキを頂きました。甘くておいしいです。

帰宅後、夜11時頃でしたが友人KAZETOと彼女が近所にいるという事で、一緒にお茶飲みに行きました。二人は来年結婚をする予定だそうです。まだ乗り越えるべき問題はあるようですが、力を合わせてクリアしてもらいたいですね。

いろいろ友人と話が出来て楽しい一日でした。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

幸せな旦那さん” に対して2件のコメントがあります。

  1. Kazeto より:

    どうもです!
    解約したのにまだネットできるみたい!?GW休みでスターキャットもストップ間に合わなかったようです。
    またヨロシクです★

  2. たきちゃん より:

    素敵な彼女でしたね!結婚してもまた遊んでね。

たきちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA