GW日記

a04baae5.jpg○オシャレ日記

ジャケットを買いました。
今までジャケットって、どうも着慣れないせいか、クイズの司会者みたいになりそうで買い控えていました。しかし今の時期ちょっと羽織るモノが欲しく、やはりジャケットが便利かと。
すこーしおじさん度が増す危険もありましたが、浅い色合いの無難な一着をチョイス。某紳士服屋で19000円也。
次はデパートでもう少し高いジャケットにもチャレンジします。

○パソコン格闘日記

昨日のパソコン設定の続き。インターネット接続は一旦諦めました。
そしてこの新しいパソコン、よくよく考えたらWindousXP PROの64bit対応版でした!まさかと思いましたが…、しまった!イラストレーターの7と8が動かない!!これは仕事に使えない~!それかver10もしくはイッキにCS2をメインにするか?ここは考えどころ。

○恋愛日記

昨年のGWに涙の別れをしてから早1年。動けども実らず、時は過ぎゆくまま。最近はショックな事実もあって、自分の至らなさを思い知る日々です。
予定を立てず終いの今年のGWですが、最近彼女と別れた友人と会う予定が出来ました。逆に結婚を決めた友人とも会っていろいろ話をしたいです。

○ゴルフ日記

マジ練習しなきゃっ!

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA