カッコン党

47a13b44.jpgなんだか風邪っぽいです。

少し頭が痛くて、少し寒い気味。
でも近年まれに見る快便でした。下品でごめん。

ともかく普段とは体調が違うので、とりあえず葛根湯を飲みました。いつからか、風邪には葛根湯になりました。“赤い箱”でお馴染みの置き薬に入っているからでしょうか。

今、倒れる訳にはいかないので、無理しないようにします。
でも明日校正を提出する仕事が出来てないし、会議の資料も作ってないしで、どうしよう植物。単子葉植物。

ギャグもキレがありませんので、この辺で仕事に戻ります。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA