似ない似顔

448a2862.jpg僕は年賀状で毎年、自身の似顔絵を描いてます。
昔は手書き、今はパソコンと手書きの併用。Hey!Yo!

でも、とりたてて似顔絵が得意ではないので、時々似て、時々似ません。
今年の自画像は似てないとよく言われました。

そんな僕も友人の結婚に際し、過去3組の似顔絵を描きました。
出来具合はまちまち。すごく似てたり、そう見えなくもない程度だったり。

そして今回友人KT夫妻の似顔絵を描く機会をもらいました。
さて今回の評価は?
披露宴に参加する人にチェックしてもらいますね。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA