体育の日

8e7b4cae.jpg今日は体育の日。
特に予定を入れてないので会社で仕事を少しして、「体育」するため近くの打ちっ放しに行ってゴルフの練習をしました。

けっこう古い感じの練習場で、ボールは自分でかごで運んで、足下のトレーに流し込むタイプ。椅子やテーブルは小学校の払い下げみたいな小ぶりなのが置いてあります。大府のゴルフクラブ大樹とは大違いでした。

ボールは50球だけで550円でしたが、素振りを考えながら100回位したので、店にとっては回転率の悪い客だったと思います。
逆にとなりのおじさんは、1分に3球くらいのハイペースでアプローチの練習をしてました。これぞいい客。

でもみなさん、結構練習に来るんですね。打席は8割方埋まってました。
もしかしたら休日の過ごし方が分からないお父さんが時間つぶしに来ているのかも??

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA