low rider

f2dc3d2e.jpg昨日今日と納品ラッシュでした。

総量2トン位の印刷物を手積みで納品したので結構な運動になります。
使う車は下請けさんの小型トラックがメインでしたが、ファンカーゴも出動しました。

でも車内広々ファンカーゴですがビジネス車でないため、どうもサスが柔いというのか加重に弱いというのか。重い印刷物を積み込むと車高がすごく下がります。
過積載という危険な香りただようシャコタン・ファンカーゴで走りました。
なんとか納品は無事完了し、元の優等生なファンカーゴに戻りました。
(ところでファンカーゴってラクティスという後継車が登場してもう過去の車なんですね…寂しい。)

大量納品は大変ですが、“仕事したー”という気持ちになるので好きです。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA