low rider
総量2トン位の印刷物を手積みで納品したので結構な運動になります。
使う車は下請けさんの小型トラックがメインでしたが、ファンカーゴも出動しました。
でも車内広々ファンカーゴですがビジネス車でないため、どうもサスが柔いというのか加重に弱いというのか。重い印刷物を積み込むと車高がすごく下がります。
過積載という危険な香りただようシャコタン・ファンカーゴで走りました。
なんとか納品は無事完了し、元の優等生なファンカーゴに戻りました。
(ところでファンカーゴってラクティスという後継車が登場してもう過去の車なんですね…寂しい。)
大量納品は大変ですが、“仕事したー”という気持ちになるので好きです。
投稿者プロフィール
-
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。
印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)
仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。
最新の投稿
PPMavericks2025年9月10日仲間の会社が海外で金賞を受賞する
未分類2025年9月9日エアコンが壊れる
未分類2025年9月8日AIに校正を任せる
未分類2025年9月6日Win32アプリケーションから印刷しています。←やめさせる