ペアルック恐怖症

ペアルックって恥ずかしいと思います。ユニフォームや作業着ならいいですが、大勢の中で2人だけが同じ服って、相当気心の知れた仲でないと着られません。
僕のシャツでイエローカラーのがあります。その辺の安手のカッターですが、着やすいので好きな1枚です。しかし最近それが着られません。なぜなら我が社の女性社員がたまに黄色のブラウスを着てくるからなんです。白なら普通だから同じ色でも良いですが、黄色は特長有る色だから危ない。ペアルックになるのが怖い毎日です。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

ペアルック恐怖症” に対して2件のコメントがあります。

  1. Kitamuri より:

    女性社員とのペアルック!素敵じゃないですか?むしろ僕も黄色のシャツ購入して、土曜日にでも御社へ遊びに行きます☆

  2. たきちゃん より:

    Kitamuriさんはウチの女性社員とペアルックご希望だったのですね!彼女喜ぶかも…。むしろ僕は白を着ます。

Kitamuri へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA