今日は日曜でしたが午後の半日は会社へ行って仕事をしました。
休日の会社は静かで良いのですが、どうも眠くなってしまいます。
集中力を持続させるのが大変。締め切りギリギリでないと力が出せないのは昔から?夏休みの宿題など課題提出のときもそうだったっけ?考えると眠くなる・・・。

夜は友人KAZETOと彼の恋人と食事会でした。
運命の人との恋の成就を心から喜ぶ彼女。いやあ、女性に運命の人と慕われるなんて、最高の幸せ者ですよ、彼は。
少女漫画みたいな恋のトキメキ話、ありえないと思いきや、身近なところにありましたね。
でも、みんな言わないだけで、結構あるのかもしれませんが。
何かを頑張ってる人は、必ず誰かが見てくれているものなんだと再認識しました。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

運命の人” に対して1件のコメントがあります。

  1. Kazeto より:

    2度もネタにされるとは光栄ですよ。仕事が落ち着いたら音楽活動復帰の準備にとりかかるつもりです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です