大樹

299b5163.jpg大府にあるゴルフクラブ大樹へゴルフの練習に行きました。
もともと打ちっ放しへ行ったことも数える程度で、クラブを握るのもホント久しぶりでした。
そんな初心者でしたが、ご一緒したKさんOさんなどからアドバイスを戴き、コースへ出るまであと一歩という感じの所までいけたかと思います。
お昼のカレーランチも安くて美味しく、これまた満足でした。
テニス始めたばかりですが、ゴルフも頑張れると趣味の幅が広がって楽しいですね。

夜は友人のレコーディングのサポート。僕もつくらなきゃ。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

大樹” に対して2件のコメントがあります。

  1. Kitamuri より:

    大樹ではお疲れ様でした。素晴らしいゴルフ仲間と広々とした練習場、おいしいランチで有意義な練習ができましたね!生涯スポーツとして是非続けましょう!むしろ、冒険野郎さんもダイバーさんもやってみては?

  2. たきちゃん より:

    ありがとうございました!いや、むしろKitamuriさんも新鮮な感じでよかったですね。冒険野郎さんやダイバーさん、やるかなあ?

たきちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA