dd97f5f8.jpg映画「宇宙戦争」見ましたよ。
音と映像がスゴかった。圧倒的な力で人間を殺戮する宇宙人(マシーン)の様子がすさまじくリアルに感じられました。
ただ、この手のパニック映画に共通する部分かもしれませんが、最後があっさり過ぎますね。HGウェルズの原作通りと言ってしまえばそれまでですが。どんな方法で人類は勝利を勝ち取るのか、を楽しみに見てた人には「えーっ!?」って感じでしょうね。

午前中は仕事があったものの、映画見て、お茶飲んで、とても楽しい一日でした。
お盆ノススメに背く、若者的過ごし方でした。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

宇宙戦争” に対して2件のコメントがあります。

  1. 冒険野郎 より:

    見て良かったろ。
    音が凄かったろ。
    最初の大音量にびっくら、こいただろ。
    ステレオってこのことを言うのかと思ったろ。
    けど、あっさりしてるのは、しょうがないでしょ。
    もし本当に作るとしたら、人間が、勝てる相手ではないと思います。

  2. たきちゃん より:

    見て良かったです。音に包まれるって最高。ザッツエンターテイメント!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です