湯吉郎

f915244e.jpg湯吉郎に行ってきました。
名古屋地区最大級のスーパー銭湯だと思います。
前述の「喜多の湯」のロケーションも良いですが、ここ湯吉郎も新川と庄内川に挟まれた中州のような地形にあり、広々感満点です。
昨日に引き続き友人Uと出かけ、飲酒運転ぎりぎりのビール(キンキン冷え)を飲み交わし、遠くの温泉よりも近場の銭湯の良さを満喫しました。

夜はナイターでテニスに参加。
ひとっ風呂浴びた後で汗だくになるというアンバランスさも、たまにはいいでしょう。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

湯吉郎” に対して2件のコメントがあります。

  1. 冒険野郎 より:


    そこって、凄く駐車場に問題あるよね。
    堤防から、すいっーと、入らせろっていうんだ!
    しかも、狭くて待ちがあるし。
    友達と数人で行ったとき、僕だけ停めれず、からすの行水だったわ。

  2. 冒険野郎 より:

    ごめん、喜多の湯と間違ってた。
    訂正っす。

冒険野郎 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA