MYホームページ

4a2a3bcb.jpg突貫工事でMYホームページを作りました。
このアドレスをクリック。
http://www.h2.dion.ne.jp/~hazime1/

ここには自分のオリジナルソングを公開していこうと考えています。
構想7年、いつでも出来ると思って、全然作ってませんでした。
そろそろ動かなくちゃと思い、ホイッと作りました。

ここに現在1曲だけ公開してる曲「Chance to Change」は、今年の5月に完成した曲で、自分自身とても気に入ってます。少しだけつき合っていた彼女と別れたのをきっかけに完成までこぎつけた曲です。「別れ」という負のエネルギーのおかげで、こうした良い作品が出来るのだから、人生においてヘコむ事も有る意味大事なのかも知れませんね。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA