台風一過

昨夜台風が東海地方に接近、という事で心配してましたが、どうも東にそれたようで、僕の周りには影響はほとんどありませんでした。
でも一夜あけた今日は、すごくいい天気。台風一過の青空です。
すごく空気が澄んでいるという感じで、これが本来の空なんだなと感じます。
普段の空気がいかに汚れているのか分かります。
こんな青空が大好きです。

で、ラジオで聞きましたが、今日午前11頃、この一面の青空に「ポカリスエット」という飛行機雲が作られたそうです。
CM撮影なのか、新手の広告なのか、このタイミングで飛行機飛ばして雲で文字を描くなんてスゴイですよね。
僅かの時間で消えるので、ラジオで言ったときにはもう消えてしまったそうですが、是非見てみたかったです。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA