横浜ナンバーを大量に印刷する

長男が高級自動車模型「オートアート」のランボルギーニに車のナンバーを貼りたいとの要望があり、作ることにしました。

なぜかネットで横浜ナンバーの画像を見せてきて、コレがイイ!とのリクエスト。

縮尺からナンバープレートのサイズを計算し、シール印刷しました。

これ…ネットに公開されてる画像ですし、個人で遊ぶためのシールだから大丈夫かな??

売ったらアウトですけどね!

カッティングプロッターがあれば自動で出来ますが、無いので手でカット。職人の技が光ります。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA