北名古屋市平和夏まつりに今年も参加する

北名古屋市の平和夏まつりが今年も開催されました。

きっずタウン北なごやがオープニングを飾るので、その撮影もかねて行ってきました。

長男と長女には、屋台をおごるからと強制して?ちびっ子カメラマンということで参加です。

きっずタウン北なごやのTシャツで参加

タンクトップスのTERRAさん作曲のテーマソングを、みんなで歌って踊っております。

平和の火がともされました。

大勢の方が来て賑わってます。

輪投げでカービィのぬいぐるみをゲットして良かった!

あ!となりの子も持ってる!?

まつり会場横にある、名芸大アートスクエア(文化勤労会館)の大ホールではラブ&ピースコンサートが開催。今年も出演のTERRAさんの様子を見てきました。

定番のキタナゴレンジャー音頭では、6年ぶりに復活するキタナゴレンジャーも登場し、変わらぬ人気を博しておりました。

長男と長女はキタナゴレンジャーの楽屋にも入れて、ヒーローの秘密がちょっと知れて良かったかも??

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA