スシローとスト2コラボに期待しすぎる

たきちゃんがよく行く外食ナンバーワンの店はスシローですけどね。

そんなスシローで、アラフィフに刺さるコラボイベントとして、スト2コラボが始まりました。

スト6じゃなくスト2というのがもう、自分、狙われすぎな感じです。

特別感にハマる

マグロやサーモンが100円というのも嬉しいですが、何やら妙な期間限定皿が…。

「まぐろのおはぎ」&「サーモンのおはぎ」って何でしょう?

波動拳に似せてるようですが、これはそんな上手いこと作れるのか?そして頼む人はいるのでしょうか…!

通常はこういった怪しい限定皿はスルーするのですが、せっかくのコラボネタなので、人柱覚悟で頼むことにしました。

来たのがコレ。

こ…これは…!

さすがにヤバいですが(^^;)

でもまあ仕方ないので美味しく頂きました!

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA