シートレインランドはやはり一日パスじゃなきゃダメと思い知る

名古屋市港区のシートレインランドに行きました。

今日もパパはカメラの練習を兼ねてます。

チケットはあっという間に使い切る

一日フリーパスはひとり2500円。少し並んでるのが見えたのでチケットだけで良いかなと思い、それでも6000円分(6600円相当のチケット付き)を買ったのですが、1時間ちょっとで使い切ってしまいました。

パパは全く使ってないのにね。

仕方なくもう600円+100円だけ追加で買うことに。

子どもからもっと乗りたい、遊びたいと言われました。

それなら子供だけフリーパス+少し追加チケットにするのが一番お値打ちでした…。

確か…以前行ったときも、同じことをしていた気が…。

学んでませんね…!

次は必ず(次があるのか!?)この教訓を活かしたいと思いました。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA