丸亀を持ち帰る

北名古屋市にある丸亀製麺のお持ち帰りうどんです。

胃の調子がイマイチなのでうどん…なのに天ぷら入り。

消化に良いのか悪いのか分かりませんが、美味しいのは間違いありません。

コロナ禍でスタイルが変わる

コロナ禍から始まった丸亀のうどん持ち帰り。

お店で食べるのが心配だったので利用したかったのですが、初期の頃は店内飲食と持ち帰りが同じ列に並ぶため、お互いがすごく並んで不評でした。

最近は持ち帰り専用の出入り口で分けられたため、スムーズに持ち帰りできるようになり、たまに利用しています。

以前は毎週店内で食べてましたが…今は基本持ち帰り。

コロナ禍を経て、生活スタイルが少しだけですが強制的に変えられました。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA