らくスパガーデンがまるで避難所と感じる

名古屋市名東区にあるスーパー銭湯「らくスパガーデン」に行きました。

コロナ禍で行けなかった施設に久しぶりに行くことが増えてきた最近。ここも3年ぶりですね。

で、行った感想としては…

とにかく人が多い!

広い施設ですが、あまりの人、人、人。あちこちで寝コロがって漫画を読んでます。

歩く先々で人が寝てるので、まるで避難所?ここって被災地?って感じるくらいです。

半個室のような小さな空間がいくつかあるのですが、先に来た人々に占領されて絶対空かない様子。

その「秘密基地」に入るのを楽しみにしていた子どもたちは、とてもガッカリしていました。

施設自体はキレイで、大量の漫画やスペースがあって楽しい銭湯ですが、この人の多さはイヤかな…。と思いました。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA