ソファーも買い替えを検討する

昨日行ったリニア鉄道博物館のそばには、ファニチャードームという家具屋さんがあります。

駐車場の道のりの都合で、どうしてもファニチャードームの横を通らないと行けないのですが、うまい具合に通路脇におもちゃコーナーが設けてあるのですね。

光に吸い寄せられる虫のように…子どもたちはおもちゃを求めてファニチャードームに入っていきます。

仕方なく我々も店に入り、ついでに家具も見るのですね。

30年選手の引退も近い

我が家のソファーは、もう30年近いもので、かなりガタが来ています。

結婚前に実家にあった古いソファーを持ってきたのですから仕方ないのですが、そろそろ限界。

というか限界突破中。

そんなときに新品のソファーを見たら、そりゃ買い替えたくなります。

意外とお値打ち…。

今回は衝動買いはしませんでしたが。

新しいソファー、本格的に探し始めないとと思ってます。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA