MOZOは駐車場から出るのに時間がかかりすぎる

家から車で10分ほどの場所にあるイオンのショッピングモール MOZOワンダーシティ。

近いのは便利なようで、自分はちょっとイヤ(迷惑?)だったりします。

周辺道路が混みすぎる

特定の条件が重なるときでしょうか、周辺道路が大渋滞となります。

西区の営業本部から北名古屋市に向かう時、あるいは自宅に帰る時、セールをやってる時に知らずに渋滞にハマることが時々あります。

出庫に時間がかかり過ぎる

コロナ禍になってから特にですが、外で買い物をしなくなりました。ネットで買うか、スーパーやコンビニに寄るくらい。

でも先日、子どもたちの服を見に行くため、1年半ぶり?(覚えていない)に MOZOワンダーシティに行きました。

店内は混んでいます。

そして夕方に店内放送で「出庫に時間がかかります~」とのアナウンスが。やはりか。

7時ごろに駐車場前に行くと、「出庫待ち60分」との表示が。 マジっすか!?

結果、そんなにかからず出られたので助かりましたが。

出るのに60分かかる駐車場って異常だと思います。

昔から渋滞対策を本気で講じないMOZOの、そんな姿勢が嫌いです。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA