真夏のシートレインランドは暑すぎる
35度を超える危険な暑さが続く今日このごろ。
そしてコロナの第七波、感染大爆発中ですね。
コロナに異常に警戒するたきちゃんとしては、そんな時期は家でジッとしているのが吉なのですが。
久しぶりに子供が外に出かけたいと言うので、いろいろ検討した結果、名古屋港のシートレインランドに行くことにしました。

猛暑でガラガラ
予想以上に空いてました。全く並ばない。
来場者はすごく少なくて、係員さんよりちょっと多いくらいでした。
コロナ禍はともかくこの暑さ、そりゃそうですね。
暑すぎます。

一つのアトラクションをするたびに、日陰で休憩。かなり危険な暑さです。
係員さんも一日コレは大変だぞ。ご苦労さまです。
投稿者プロフィール
-
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。
印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)
仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。
最新の投稿
未分類2025年9月26日Acrobat デフォルトの用紙サイズが勝手にLetterに変わる
PPMavericks2025年9月10日仲間の会社が海外で金賞を受賞する
未分類2025年9月9日エアコンが壊れる
未分類2025年9月8日AIに校正を任せる