東海間税会の総会に出る
東海間税会の総会に出席するため静岡市へ。
新幹線は数年ぶり??

行ってみたら今日は幹事という役がありました。そういえば事前に決算みてたな…。適当な幹事?そんな感じです。



懇親会後は静岡市の街中をぶらり。


業界仲間のNさんと二人で行ってますので一緒に乾杯。何ヶ月ぶりのお酒。(お酒飲むと何ヶ月ぶり…と書いてばかり)
仕事が忙しい中の平日旅行となりましたが、ホント久しぶりの遠出で楽しかったです!
投稿者プロフィール
-
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。
印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)
仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。
最新の投稿
間税会2026年6月8日岐阜で開催 東海間税会連合会の総会
PPMavericks2026年5月21日JP2026・印刷DX展に行く
うわぁっ!2026年5月11日業務提携のご相談は怪しい
未分類2026年5月5日ぎふ清流里山公園へ行く

