幸田町のプール
3連休なか日の日曜日。日差しの強い日となりました。
今日は娘の希望で幸田町のプールまで遠征です。

ネットでみてたイメージよりは小さかったですが、綺麗で管理もしっかりした良いプールだったと思います!
中で写真は撮れないので入り口付近の様子を。

日焼け止めかラッシュガードか
それにしても太陽の光線が厳しく感じるここ数日。
日焼けに弱い私としては日焼け止めは塗ったもののプールなので効果は限定的です。ラッシュガードなどの装備をしっかりしたいところ。
今日は半袖のラッシュガードでしたが、次は長袖でパーカー的なものを選びたいと思います。何なら足も隠せる全身タイプがいいかも。イアンソープ全盛期を思い出すアラフィフです。
投稿者プロフィール
-
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。
印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)
仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。
最新の投稿
未分類2025年4月23日DJI OSMO ACTION5 PROの水平維持が楽しすぎる
AI2025年4月14日AIでゲームが作れる
未分類2025年4月12日今日も家を片付ける
未分類2025年3月28日アニメになる