進化に感動する
みんな大好き近所のスシローがリニューアルし、大型モニターでの注文システムになりました。
レーンも回転式で無く注文したテーブルに直接届く方式に変わり、ボックス席の仕切りが高くなったことで個室感も高まりかなり快適に。
これらの改善・進化とそれに至るプロセスを想像するに、いたく感動をおぼえたたきちゃん。
ですが一緒に行った家族は、とても良くなったのは理解してますが感動には至らない無い様子。技術やテクノロジーの感度が違うのかも。
いやあ、でもすごい!

投稿者プロフィール
-
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。
印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)
仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。
最新の投稿
間税会2026年6月8日岐阜で開催 東海間税会連合会の総会
PPMavericks2026年5月21日JP2026・印刷DX展に行く
うわぁっ!2026年5月11日業務提携のご相談は怪しい
未分類2026年5月5日ぎふ清流里山公園へ行く

