スポーツであーそぼ!の撮影をする
北名古屋市のイベント、スポーツであーそぼ!の撮影をしました。
下の写真は昨日のリハーサルの様子ですね。



ここでもアクションカメラが活躍。
今回は予備も含め5台のカメラで撮りました。
そんな複数台のカメラを使う場面でも取り回しも含めアクションカメラがとても便利。
今回は客席の様子を収めるための固定サブカメラですが、これ1インチセンサーのモデルなら暗い舞台でも主戦力になりそうな気がします。
ただ演者の顔のアップなど画質と画角を優先するシーンではミラーレス一眼での有人撮影がどうしても必要かと。
投稿者プロフィール
-
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。
印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)
仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。
最新の投稿
未分類2026年6月20日息子の自転車が壊れる
未分類2026年6月14日頭文字Dのパンダトレノ
間税会2026年6月8日岐阜で開催 東海間税会連合会の総会
PPMavericks2026年5月21日JP2026・印刷DX展に行く

