社内の配置換えをする

今日は土曜日ですが出勤日です。

しかしこの繁忙期の中、社員さんはお休み…(お願いしている仕事、大丈夫かなあ)。

誰も出社しない今日しかない!

ということで、社内の配置換えをしました。

さ来週から、大型新人が入社するのでね…!

重い重い棚の片側を台車に載せ、ひとりで引きずって動かしました。

いろいろ動かしている途中で、あまりの重さに腰が悲鳴を上げたので、その後は腰を気遣ってソロソロと静かに。

電話の配線を変えたり、LANケーブルをたぐったり。

もう汗ダクです。

埃にまみれるので、掃除しながらの作業。

そして…作業時間5時間くらいで、ようやく形ができてきました。

まだ整頓出来ていないところもありますが、まずまずの配置になって満足です。

これで大型新人さんが活躍できること間違いなし!

期待してますよ~。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA