決戦は日曜日

6476f59f.jpg今週末は地元キタナゴヤシティの夏祭りがあります。

そこでキタナゴレンジャーを主催するKNPが(また)プロレスショーをすると言います(…今度はとうとうヒーローが全く出てこないのね…)。
今日はその打合せに行きました。

僕ら以外にもいろいろな団体が持ち時間各8分の中で様々なパフォーマンスを行います。歌ありダンスありの中で最も異彩を放つと思われるプロレスショー。先日のキタナゴレンジャーショーでの失敗をどう取り戻すか。それは音響さんにかかっていると言えましょうか!?

幸い、いや残念ながら、今回僕は音響スタッフではないのですが、別の役回りがあるので頑張らねばなりません。

いろいろお役目いただいて、大変ながらも楽しい活動です。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

決戦は日曜日” に対して5件のコメントがあります。

  1. こんぼい より:

    因みに先輩、、、
    格闘技好き??
    私この間ムエタイジムでちょこっと練習してかなり筋肉痛&青あざ!!
    試合前にオイルみたいなの塗りたくって
    おなかを押さえてるのはなぜだか知ってますか??
    言葉が分からなくて聞けなかったのだ。
    そして週末は柔術教室です。

  2. たきちゃん より:

    格闘技は正直詳しくありません…。でも今度レフェリーをやります(笑)
    ムエタイにチャレンジとはすごいですね。そして柔術ですか。
    (これ以上強くなってどうするんだ!?)
    オイルは沈痛作用があるとネットに出てましたがその効能やいかに。
    スースーしてましたか?

  3. Dr.ill より:

    ゼッタイウケるって!
    頼んだ、、、、。

  4. こんぼい より:

    試合前にオイル塗って回りの子が試合するこのおなか当たりをぎゅうぎゅう抑えてました。
    ってことは試合前にご飯なんか食べたら吐いちゃいますね。って思ってみてました。
    流血試合をリングサイド観戦だったのでちょっと…。
    ちなみに私は弱いので(笑)
    リングは目指しません!!

  5. たきちゃん より:

    Dr.illさん
    僕もウケると思います。本当に面白いから。ただ最大の敵「雨」との戦いは当日苦戦しそうですね。
    こんぼいさん
    オイル塗ってぎゅうぎゅうやるのもムエタイの風習とか文化とかあるのかも。
    相撲で塩をまくのも外国人からみたら不思議に思うでしょうね。

こんぼい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA