キズついてヘコむ

803d9d48.jpgパパ上が納品のために僕の車を借りて行ったんだ。
そしたら2時間後、車の後ろをキズつけてヘコまして帰ってきたよ。

バックでガードレールにぶつけたみたい。
パパ上は一言僕に「残念!」と言ったね。
おいおい、それは僕のセリフだって。

車屋さんに見て貰ったら修理に15万円くらいかかると言っていたよ。
これは大変だぁ。

修理代はどうしようかな?
でもこれでこの夏も液晶テレビは買えないことになりそうだね。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

キズついてヘコむ” に対して2件のコメントがあります。

  1. こんぼい より:

    私は学生時代 学生課のせんせの車を
    彼がアメリカ留学に引率で行っている間に彼の甥とともに借りて遊びに行った帰り
    軽くぶつけました。
    (私は運転してないですけどね)
    そしてその後、彼の姉(甥の母)が
    思いっきり後電柱にぶつけてました。
    アメリカから帰ってきたら
    愛車がぼこぼこ…。。。
    きっと凹んだことでしょう。

  2. たきちゃん より:

    人様の車を借りるときは、よほど注意しないとだめですね。
    どうせバンパー交換ならもっとハデに凹ましてやろうかいと思いましたが、その拍子に他の部分も傷つけるといけないのでこのまま修理しようかと思います。

こんぼい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA