準備する

910c41f8.jpgあす開催されるイチロー杯学童軟式野球大会開会式の準備を手伝いました。

開会式には出場する281チームがみな集まります。どのチームも選手全員が来る訳ではありませんが、それでも数千人の規模の開会式なので準備も大変です。

僕は主に担当した印刷物の仕分け作業…。どうか今年も間違いがありませんように…。

明日は朝早くからスタッフとして参加します。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

準備する” に対して2件のコメントがあります。

  1. こんぼい より:

    間違いはあったとしても誰かが気づきます!!と私は信じて今まで会社生活送ってきました。
    間違いはない方が望ましいですが、
    チェックしていても漏れていることはありえます。
    間違いがあったとしたらそれをどうフォローするかが大事だと思うのですが
    会社生活を送っていて誰が間違えたのかというのを明確にすることばかりに尽力を尽くしているような気がしました。。。
    私が少数派なんでしょうか?
    誰が間違えたかなんてどうでもいいのに…と思ってしまいます。
    PS.今週末栄の久屋公園でタイフェスティバルがあります。
    私ボランティアで売り子してる予定です。
    お時間あったら是非!!(入場は無料です)

  2. たきちゃん より:

    そう。何かあったとき、責任は誰にあるのかとか、どっちが悪いとかが話の頭にくる事が多いです。ホントは解決策の構築が先なのにね。
    とは言っても感情的になると犯人捜しをしてしまうのがフツーの人なのかも知れません。
    タイフェスですか!タイへん面白そうですね。日曜日に行ってみタイと思います。

こんぼい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA