心は大雑把

2009-05-19脇机を買いました。

配置変えによってスキャナーの置き場が無くなり困っていたところ、近所のリサイクルショップでお手頃の物があり購入しました。

この脇机とセットになる同じメーカーの事務机はあるのですが、今回置く場所が違います。脇机はパソコンデスクのとなりに。

でもパソコンデスクはクリーム色、脇机はグレー。
色がバラバラです。

よく見ると社内の色、結構バラバラ。
少しずつ、お金をかけずに変えていくと起こる問題。

でも全然気にしてません。
その辺は大雑把です。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

心は大雑把” に対して2件のコメントがあります。

  1. けんけん より:

    んっ???
    写真が・・・

  2. たきちゃん より:

    あっ???
    写真が昨日のものに。
    なおしておきました。

けんけん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA