あなたに謝りたくて

b2e73bd2.jpg★親父が夜11頃、筆を走らせています。

写経でもしてるのかなと思いました。
しかし良く読んでみると…

吾亦紅(われもこう)でした!

巻物のように長々と。
まさかスピーチ原稿?

★僕も何か書いてみましょうか。
ウルトラソウルとか。
それを持ってカラオケで歌うというね。

★ちなみに僕の最近聴き始めたお気に入りソングは
木山裕策さんのHomeです。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

あなたに謝りたくて” に対して3件のコメントがあります。

  1. こんぼい より:

    お父様はいったい何のために…??
    山すその秋…
    一人会いに来た
    ただあなたに誤りたくて…。
    離婚して自由になる歌ですよね(笑)

  2. けんけん より:

    木山裕策さんのHome
    TV行列の出来る法律相談所で始めて
    聞いて大好きになりました。1年くらい前かな。
    CDも発売日当日に買いました。
    CDなんて買ったのは何年ぶりだったろう?
    この歌を何度も聞いてて、かみさんにもう一人
    子ども作ろうかと本気で相談もしました。
    実現はしませんでしたけど。

  3. たきちゃん より:

    コメントありがとうございます。
    【こんぼいさん】
    離婚!!
    いやいや。亡くしたお母さんを想う曲だったハズですよ!離婚はいやだあ(笑)
    ともかく、書いた真相はまだ聞いてません。たぶん深い意味は無いと思います。
    【けんけんさん】
    僕はパパじゃないのにこの歌の哀愁の景色が気に入りました。
    木山裕策さんのHomeは紅白で初めて聴きました。それからCDを借りました。買ってないけど、応援の意味も込めて買おうかなとも思います。

たきちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA