七色の花

22df71a6.jpg大学の後輩KUMAの結婚式に出席しました。
会場は名古屋市千種区のメルパルクです。

◎挙式は屋上のガーデンチャペルで行われました。
晴れ渡る空。一面に広がる青の景色の中で、新婦の白のドレスが鮮やかで綺麗です。
2008-09-13-03参加者から放たれたハートの風船が、いわし雲広がる空へ高く高く舞い上がる様はとても印象的でした。

◎披露宴も賑やかでした。
来賓の挨拶は長いながらポイントを押さえた良いお話。新郎新婦とも良い会社で働いているようです…。

余興は、新郎側がお笑い、新婦側がダンスという構成。
新婦側のベリーダンス、いいですね。美しく少し妖艶な感じが。新郎側のお笑いは…ノーコメントで(笑)。

2008-09-13-02また、披露宴のオープニングとエンディングを飾る映像を使った演出が素晴らしかったです。
今日の写真がラストで映像になって流れるのはちょっと感動しました。テンプレートにはめるだけのスライドショーなんですが、イキの良さが感動を生むんですね!

◎ステキな挙式と披露宴&二次会でした。沢山の人から祝福され、かわいいお嫁さんをもらった後輩KUMAは幸せ者です。

---------------------------------
ちなみに徳永英明BGMクイズの正解は

二人の紹介:「七色の花」
新婦の親への手紙:「夢を信じて」
エンディング:「翼をください(VOCALISTより)」

でした!
見事全問不正解!ってこれは難しい!

「七色の花」は候補に挙げてたので惜しいのですが、
他の2曲は全くのノーマークでした!
でも2曲とも好きな曲だし、特に「翼をください」は好きな徳永ソングベスト5に入るので許してあげましょう。
---------------------------------

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

七色の花” に対して2件のコメントがあります。

  1. けんけん より:

    2年前、弊社の社員さんがメルパルクで結婚式をあげました。その時も、屋外ガーデンチャペルから風船を飛ばしたのですが、とても印象に残っています。ただ、その時は丸い風船だったような気が。今はハートですか!進化しているんですね~。

  2. たきちゃん より:

    ハートの風船が高~い空に舞い上がる様子はとてもキレイでした。
    寝転がっていつまでも眺めていたい、子どものような感覚がよみがえりました。

たきちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA