打ち上げボウル

ada2bfd4.jpg先日開催した子供向け印刷イベントの成功を祝い、委員会メンバーで打ち上げを行いました。

お陰様で好評を頂き、来年以降もこういったイベントを続けて企画したいね、という感想。でも参加人数が少な目だったのは今後の課題、という反省。…もそこそこに、お酒をしっかり頂きました。

食事会のあとはボウリング大会。時間の都合で残ったのは4名だけでしたが大いに盛り上がりました。
ボウリングの主役は、プロの球筋を見せるT君。有言実行の3連続ストライクを出すも、ハンデ40を獲得したI君に僅差で優勝の座を逃しました。
僕はこのところボウリングは全然ダメ君ですが、とても楽しい大会でした。

この調子でラスト1回の例会づくり、頑張りましょう。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

打ち上げボウル” に対して2件のコメントがあります。

  1. けんけん より:

    今回は打ち上げに参加できず、すみませんでした。ラスト1回の例会作り、頑張ります。

  2. たきちゃん より:

    3月例会では、また力を発揮してくださいね!よろしくお願いします。

たきちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA