ボクたち大学生

e29deb8f.jpgヒーロー活動2日目。今日は岩倉市にあるマンション自治会の夏祭りに参加です。

夕方4時半、強い西日がまだ残っていて大変暑い中でのステージとなりました。

昨日と違ってお客は少なめ。良く知らない連中が何かやってる?と、若干遠巻きに眺めるお客さん達。でも祭りのスタートに子どもさんをイベント会場に呼び寄せる効果はあったようです。

我々の後に出番がくる太鼓のおじいさんから
ボクたちは大学生かね?」と言われました。

かなりいい年の大人が集まってるんですが(笑)。やってることは確かに大学生かも。

若いって素晴らしいですね。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

ボクたち大学生” に対して2件のコメントがあります。

  1. Dr.ill より:

    いやいや、日頃から思っていたのだが、ネタのレベル的には『中学生の悪ふざけ』でしょ・・・。中学生時代の頭の中って『自分にとって楽しいこと』だけだったような気がする!・・・・・・・って、俺だけ???

  2. たきちゃん より:

    大人としての分別を持った上で『中学生の悪ふざけ』が出来るのはステキなことかと。
    楽しいことが出来る人は幸せな人。幸せな人のところにみんな集まりますよ。

Dr.ill へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA