スパッと

7e178355.jpg名古屋而立会の新年度委員会を行いました。

而立会は来年4つの委員会で運営されます。私も来年度は委員長となり自分の委員会を持つことになりました。今日はその“たきちゃん委員会”の第1回委員会という訳です。
メンバーそろっての初顔合わせ…ですが、会の内部で「クラス変え」したみたいなもの。お馴染みの方ばかりです。

来年度の担当例会で何を企画するか議論します。
議論と言っても第1回の集まりなのでボチボチのんびり~になるかと思いきや、結構テキパキ進みます!ダラダラとか大きな脱線も無く、内容しっかり推敲を重ねて2時間キッチリで終了!

こんなにスパッと出来るなんて。真面目な人が揃ったからでしょうか?
今日は酒が飲めない場所だったから?あー多分そうだ。

ともあれ、今後も期待できそうな委員会でした。
いろいろ助けてくださいね。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

スパッと” に対して2件のコメントがあります。

  1. けんけん より:

    お疲れ様でした。
    良い時間が共有できました。
    お酒の無い委員会、良いですね。
    議論に集中できます。
    やるときはやって、羽を伸ばせる時は伸ばしましょう。
    1年間よろしくお願いします。

  2. たきちゃん より:

    けんけんさんの底なし飲酒もいつか披露する機会をつくりましょうね。どうぞ1年間よろしく御願いします。

たきちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA